みなさま こんにちは


London Art Factoryです


今年も残すところ あと僅かです!!

学生さんも社会人の方も 年末年始はおやすみという方が多いのですかね??☆


クリスマスが終わってカウントダウン、、お正月、、、バレンタイン、、、、と
冬は楽しいイベント盛りだくさんでバタバタしますねっ!

素敵な休暇を♡おしごと組は 一緒に頑張りましょうっ笑



ではでは 本日はこちらのご紹介ですーー


DSC_0001_convert_20n131225170845.jpg


MARK JACOBS skirt sold,thank u!


DownloadedFile_20131225181123247.jpeg



ニュ―ヨーク生まれのデザイナー マーク・ジェイコブスが1986年に創業した

『MARK JACOBS』のフレアスカートです



コーデュロイの生地を斜めに裁断して縫い合わせることで生まれた

曲線で裾にかけて広がるフレアがとても美しいです♡



しかも!

DSC_0010_convert_2013122517j0921.jpg



写真では すこしわかりづらいかもしれませんが
コーデュロイ地を囲うように サイケデリックな花柄が縫い合わせてあります!

裾は花びらのような形で
歩くとこの花びらが揺れると思ったら 考えただけで楽しいです♡

独創的なテキスタイルは さすが!の一言。。


DSC_0008_convert_2013122j5170950.jpg



冬の大人かっこいい1着かと思います♡

私も こんなスカートをさらりと履けるような女性になりたいです♪

気になられた方はぜひっ



shima








London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1819-94212d25