みなさまこんにちは  京都御幸町 London Art Factoryですっ





風邪引きから復帰して体調万全なfumiですっ こんにちは♪

かなり久しぶりに風邪ひきましたが気持ちも弱って

ほんま体調崩すってしんどい事だなと再確認、、、

みなさまうがい手洗いなど風邪予防して下さいね!

引いてからじゃ手遅れです!笑










さて、そんな今日の紹介は体をあたためるこちらっ





DSC_0003_convert_20131221152800s.jpg



ENGLAND Kint outer sold,thank u!



DSC_0021_convert_20131221153044s.jpg




ショールカラーで上品にほっこりミックスカラーの

ぬくぬくニットアウター* 腰まですっぽりと隠れる着丈の長さと

厚みのあるしっかりと編まれている肉厚ニットなので

アウターとしてばっちり!!!! 




DSC_0008_convert_20131221153117s.jpg




ケーブル編みの模様とか、、、


オレンジ、ブラウン、グリーン,イエロー

入り交じってぽこぽことした毛糸の風合いとか、、、

着丈の長さとか、、、


ENGLAND 製 であたたかくクオリティの高いニット、、、


しっかり編まれているのにごわごわせずに

すとんとゆるく着れるこのサイズ感、、、


ポケットが2つついていたり、、、




魅力的ポイントが多過ぎてもうたまりません。個人的に好きすぎて結構興奮気味ですいません笑



ショールカラーのデザインが素敵なあったかENGLAND

ケーブル編みニットアウター 是非いかがでしょうか???

お好きな方、お待ちしております^^












スタッフ スナップ




DSC_0081_convert_20131221153257s.jpg



Cable knit ×Euro work pants style*fumi








fumi





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1816-1cfadc39