みなさま こんにちは


London Art Factoryです


みなさん忘年会シーズン楽しんでいますかー?


わたしは仲の良い友達と集まって 忘年会を何度かして

すでに大事なことまで忘れてしまいそうです…!笑


yukiさんとfumiちゃんとは30日にご飯食べに行くので 楽しみっ♪

お酒であったまるっていうのも良いですね♥



そんな今日のご紹介は 個人的にとても好きなこちらのお靴……♡


DSC_0016_convert_j20131220175452.jpg


Harley Davidson shoes sold,thank u!


images_20131220181151791.jpeg


通称『ハーレー』こと

アメリカのオートバイ製造会社『Harley Davidson』のかっこいいシューズが入荷しました!


お酒の話をしたあとに
バイクメーカーの話をするのも なんだか恐縮ですが……笑


バイク乗りの憧れ的な存在であり
バイクに興味のない人でも その名前は知っている有名な会社ですねっ


DSC_0017_convert_2013122017j5531.jpg


バイクにガシガシ乗れるよう とても丈夫な作りになっていて

レザーは厚みがあるのにとても柔らかく とても良い履き心地です。


ハーレーらしい武骨なデザインですが
履くと足首でキュッと締まるレディースらしいラインがとても綺麗♪

しかも ほぼ未使用と言っていいくらい グッドコンディションです!



marisa_miller_her_harley_davidson_n.jpg



ハーレーというとこういうカッコいいイメージのお姉さんに憧れますが……

あえてラブリーなワンピースの足元に こんなシューズを履いてみるのも素敵じゃないかな?と

1人でにやにやしながら考えてました!笑


DSC_0025_convert_201312201j75700.jpg



お好きな方はぜひっ



shima







London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1814-614da35f