みなさまこんにちは 京都御幸町London Art Factoryですっっ





残す所今年もあとわずか、、、半月切りましたねっ

ほんとあっとゆうま!巳年で年女だったのに〜

思い残す事無く師走らしくつっぱしりたいと思いますー





さてそんな今日のご紹介は一目惚れアイテム、、、♡

こちらです、どぞ




DSC_0010_convert_20131216131053s.jpg



Italy boots



DSC_0014_convert_20131216131011s.jpg




スウェード×ハラコ のなんとも贅沢コラボレーション

色、チロリアンな雰囲気 もう一目見ただけで可愛い!!!

冬が楽しくなるブーツ入荷いたしました♡


内側も、もこもこであったかさ抜群。

スポーツ とタグに書いてあるので 

ウィンタースポーツの為のブーツなのでしょうか??? 

確かにハラコは撥水性があるので多少の雪、雨ははじいてくれますっ




DSC_0025_convert_20131216130937s.jpg



憂鬱なさむーーい冬の日

外にでるのがおっくうになっちゃう日

こんなブーツを履けばお出かけも嫌じゃなくなりそうです♪



お好きな方是非いかがでしょうかっ??











スタッフスナップ



DSC_0003_convert_20131215f163227.jpg


vintage skirt style * shima






fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1809-cf4771d6