みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです♪






昨日から空気が ひんやり。。。冷凍庫並みの気温だとか。。。

びびって5枚も着込んできました動きにくいです笑

風邪ひかないように気をつけなきゃですね







そんな今日のご紹介はやっぱり寒いのでこちらっ




DSC_0032_convert_20131214173231s.jpg



Beau brummel duffle coat sold,thank you




DSC_0003_convert_20131214180510s.jpg



形の綺麗過ぎる 英国製ダッフルコート♪

老舗スークルウェアブランド beau brummel

vintageのスクールジャケットなどでお馴染みの

歴史あるブランドさんです




DSC_0029_convert_20131214173321s.jpg





デザインが洗練されていてカジュアルになりすぎず

上品なダッフルコートは毎年着たくなる定番にして最強のアウター

内側はボアになっていて抜群のあたたかさ!


シンプルながらもトグルのデザインも一般的な物とは少しちがっていて

なんでしょうこのデザイン。。。たまらなく可愛いです!!!


開けても締めても様になるって 素晴らしい






DSC_0044_convert_20131214173030s.jpg





冬のおしゃれのメインとなるコートは質の良い物を是非、

いかがでしょうか???



お待ちしております♪










スタッフスナップ






DSC_0056_convert_20131214180941s.jpg



Aran sweater style * yuki










fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1807-7f2fef0c