みなさま こんにちは


London Art Factoryです


またまたわたし事なのですが 
きのう久しぶりにミシンに触りたくなり お家のミシンを3年ぶりくらいに使いました!笑

むかし知り合いからもらったミシンで かれこれ30年〜40年くらい前のミシンなのですが
久しぶりに使ったにも関わらず 順調に動いてくれてすごく感動しました!

物作りなんて向いていないと思い しばらくしてなかったのですが
久々にするととっても楽しかったです♪♪

少しの間 リメイクとかお直しにハマりそうです♡


さて そんな事はさておき 今日のご紹介はこちらです!

DSC_0004_convert_20131g212135205.jpg

Gunne sax vintage skirt sold,thank u

vintage_designer_simplicity_8729_dress_pattern_gunne_sax_misses_sz_10_4c07a734.jpg


1969年に創業し アメリカの1970年代を代表するブランドの1つである「Gunne sax」!


その愛らしいスタイルに 世界中にコレクターがいるくらい
vintage好きにも とても人気がありますが

「おばあちゃんが着ていたドレス」「草原で着るドレス」といった
当初のコンセプトがなんだか可愛いブランドです♡

ビクトリア朝のデザインなども取り入れられているそうですが…♡

DSC_0015_convert_2013h1212135306.jpg


やっぱり「Gunne sax」といえば このvintageレースに花柄!

今見ても変わることなく 女の子の心をくすぐります!


花柄の生地にはコットン素材の自然な風合いのものが使われていることから

70年代といえば、ヒッピースタイル全盛期で
ナチュラルな素材が好きだったヒッピー達に とても愛されていたそうです♡


DSC_0009_convert_20131212h135240.jpg


サボやレースブラウスに合わせたりなども良いですが

個人的にはレザージャケットやレザーブーツなど かっこいい物に合わせて
甘×辛な着こなしで着たいです♪

お好きな方に是非♥


☆☆☆☆☆☆☆

DSC_0019_convert_20131h212135344.jpg


お隣のカッコいいvintage shop「HOMIES」のwataruさんから
素敵なプレゼント頂きました!!♡

LonFacスタッフは3人とも誕生日が近いので
3人それぞれのイメージの入浴剤を選んでくれはったんです!!わーい

なんてお洒落なプレゼントなんでしょう!イケメン過ぎですね

本当にありがとうございます〜〜!!


shima

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1805-f38834da