みなさまこんにちは London Art Factoryですっ






ご好評いただいている 店内アクセサリ―全品20% Off  SALE!!!

目玉商品もございます、、、というか全部お買い得です 

例: ¥10290 ☞ ¥8230 / ¥8295 ☞ ¥6630 


といった具合になるので滅多にないこのお得な機会に

1年間頑張った自分へのご褒美や

家族、友達、彼氏、彼女、大事な方へのプレゼントとして

1点物のアンティーク&vinatage アクセサリ―是非ぜひいかがでしょうか???


 12月25日までです! お早めにどうぞ♡!













さてそんな今日のご紹介はアクセサリ―ではないのですが笑 こちらを






DSC_0007_convert_20131210163438s.jpg



ENGLAND boots sold,thank u



DSC_0012_convert_20131210163332s.jpg




ZIPタイプのスタイリッシュなショートブーツです!

安定したヒール感 内側はふわふわになっていてあたたかさもばっちり◎

毎日でも履きたくなるリアルレザーなので

足を通したときのしっかりとした安心感がとても良いです!



DSC_0009_convert_20131210163409s.jpg



とんがり過ぎずまるっこくなりすぎず ほどよいつま先の形

zipでさえデザインの1部にしてしまうENGLAND らしいデザインで

シンプルなんだけど飽きがこないので毎年履きたくなる良さがあります◎ 

脱着しやすいのも大きなポイント◎




あたたかくて可愛い靴下と一緒にいかがでしょうか?♡









お待ちしております♪








fumi






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1804-200a0692