みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです!♪





さっき外をちらっと見たら 雪?みたいな感じで細かい何かが降っていました

あれは雪だったんでしょうか、、、?  雪っぽくなかったんですが

逆に雪じゃなかったらなんだったんだろうか、そっちの方が気になります笑

でも今日は雪が降ってもおかしくないくらい寒いっっ!!!

今からおでかけされる方は完全防備をオススメします!









さて、そんな今日のご紹介はこちらを







DSC_0015_convert_20131210163259s.jpg



70S vintage denim skirt sold,thank u!




DSC_0031_convert_20131210163226s.jpg




久しぶりにご紹介する気がします 70sアイテム!!!

最高に綺麗な状態でインディゴの色も完全に残っているなんて、、、

まさにこの裾に掛けて綺麗な形で広がるデザイン ステッチがオレンジ色な所も

形もポケットの付き方も vinatgeデニムらしい丈夫な生地感も

とっても70年代の雰囲気を感じられる1着




DSC_0038_convert_20131210163143s.jpg




どんな色でも合わせやすい深みのあるインディゴブルーの色味

vinatge好き、70s好きさんはもちろん新品のお洋服が好きな方にもおすすめしたくなるほど

形、状態共に美しいスカートです!70年代ということは今から約40年前のお洋服が

dead stockと言える程綺麗な状態で残っていたと思ったらほんと

残してくれていた人にありがとう!です笑


デニムスカートは1年中ワードローブとしてかなり重宝するアイテムなので

お好きな方 探していた方は是非見にいらして下さいね〜





お待ちしております!












スタッフスナップ






DSC_0030_convert_20131g208180740_2013121016353624e.jpg


sporty style *shima













fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1803-1fabaa6c