みなさま こんにちは


London Art Factoryです


きょうはすこし遅めのブログになってしまって ごめんなさいっ


昨日は我らがオーナー・yukiさんの HappyHappy birthdayでした!♡

fumiちゃんと企んでいたサプライズも無事に成功して
3人で 幸せに過ごせた1日でした!yukiさんいつもありがとうございます!!

本当に自慢の素敵なオーナーです♡yukiさんみたいな大人になれたら良いなぁといつも思います♪

これからもよろしくお願いします♡


さて そんなhappyな気持ちで書く今日のご紹介は こちらですっ


DSC_0006_convert_201312g08180643.jpg


USA Born shoes sold,thank u!


images_2013120818274998f.jpeg


USAのカジュアルブランド「Born」の 可愛いシューズが入荷しました!


日本では まだ取り扱いが少ないため
あまり馴染みのない方も多いかもしれませんが 

ハンドクラフトで作られる「Born」のお靴は
履いたときの 履きやすさと歩きやすさに とっても感動してしまいます!

やぱり履きやすい靴って重宝しますよねっ

まるっこい形に綺麗な色 見た目にもなんだか愛着の湧く1足です。

 
DSC_0002_convert_201312081806h00.jpg

そしてそして……!!このソール……!!!!

ゴム製のとても歩きやすい素材が使用されているのですが
もみの木(?)をモチーフにしたデザインが可愛過ぎます!♡

踏むのが もったいない…!

でも歩いてるときに ちらりと後ろからソールが見えたら たまりませんっ♡♡


DSC_0034_convert_20131208g180816.jpg


良いお靴が好きな方に おすすめしたいアイテムです

気になられた方はぜひ♡


スタッフスナップ

DSC_0023_convert_2013120g8180711.jpg


1950s shirt style*yuki


そして……

そんな昨日バースデーだったyukiさんのために…

DSC_0007_convert_2013120h8181623.jpg

DSC_0001_convert_20131208f180842.jpg

お祝いをしに来てくれたあーちゃん♡

なんて良い娘なのでしょう。。しかもなんてお洒落なプレゼント♪!

2日続けて ほくほくしてます!笑 わたしまで幸せな気持ちです♡

あーちゃん素敵な時間を ありがとうございましたーー!

shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1802-dec8740c