みなさまこんにちは  London Art Factoryです






只今店内クリスマスソングが流れていて気分が完全にクリスマス、、、

クリスマスの曲ってなんでかテンション上がるの多いですよね?

いい子にしているとサンタさんが来てくれるのでいい子にしていようと思います、笑

みなさまもいい子で過ごしましょう






さて、そんな今日はラブリーなこちら♡





DSC_0020_convert_20131207145932s.jpg


Lace dress sold,thank u



総レースとパフスリーブがとっても可愛いホワイトワンピース♪


胸下からふんわり広がるスカートで女の子らしいシルエット

裾とお袖の先でゆれる小さいぼんぼり

こまかいところまで見えるこだわりのデザインが気分もあげてくれます




DSC_0024_convert_20131207145900s.jpg




真っ白に見えますがよーーーくみると、薄いピンク色♡

なので優しい雰囲気も倍増です! シンプルながらも

レースの形やボタンの上品さが際立つ1着


重ね着もしやすい形なので今ならあたたかいニットセーターや

カーディガンと合わせて着るとより可愛いですね〜〜〜








DSC_0031_convert_20131207145825s.jpg




女の子の好きな、

可愛い♡!!がぎっしり詰まった1点物レースワンピース



たまにはラブリーな感じも是非ぜひいかがでしょうか。。。?♪









お客様スナップ




DSC_0004_convert_20131207173215s.jpg



可愛らしいmiho-C♡ はるばるやって来てくれて

とてもとても嬉しかったです!^^♪

選んでいってくれたお洋服達が好みすぎて

テンションあがりすぎてすいません、、、

また是非遊びにらして下さいね〜〜〜!







fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1801-cf59acad