みなさまこんにちは  京都御幸町 London Art Factoryです♪




上質 ローファーやレザーシューズが只今 店内に仲良く並んでおります


靴好きさんにはたまらない感じかと、、、




なので今日はその中より色の綺麗なこちらっ




DSC_0003_convert_20131207150118s.jpg



Camel boots USA loafers sold,thank u



厚みのある本革 綺麗で深いネイビーとブラウンの組み合わせが

特徴的なこちらのローファー♡ シューレースも内側ももちろん本革

ステッチやソールを見れば分かる人の手による作業の証、




DSC_0008_convert_20131207150041s.jpg




たくさん歩ける靴は個人的に1番履きたくなるので、そうなると

やっぱり丈夫で上質な物がおすすめなのですが



色も綺麗(ネイビーのローファーはあまり見かけません)

形も可愛い 沢山歩ける 革が上質 丈夫なつくり 1年中履ける、、、

ぱっと考えただけで5つもいい所が浮かびました笑

立ち仕事の方でスニーカーばっかりも嫌だなあ、、、という方や

休日はお出かけして歩き回る事が多い!という方にも

心からおすすめのレザーローファー^^♪ いろんなスタイルにぱっと

ハマるので心からおすすめしております!








DSC_0009_convert_20131207150004s.jpg






是非ぜひいかがでしょうか???1度お試しにいらしてください♪













おまけ♡








DSC_0035_convert_20131207145751s.jpg




スタッフshimaちゃんにもらったUSJのおみや♪


かわいすぎる、スヌーピー達。。。私とyukiさんに1個づつこの

缶入りのチョコレートくれるなんて優し過ぎ!shimaちゃんありがとうね!







fumi






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1800-92854436