みなさま こんにちは


London Art Factoryです


このあいだのblogにて 告知させていただいた通り

12月1日から店内アクセサリ―全品20%off saleはじまりましたーー!♡

12月25日までのクリスマス限定saleとなっております


1つ1つ可愛いアクセサリーを豊富に揃えていますので ぜひ覗いてみてくださいねっ


ではっ 今日のご紹介は素敵なvintageアクセとも似合いそうな
こちらのご紹介ですーーっ


DSC_0014_convert_20131202164g149.jpg


UK Laura Ashley knit dress sold,thank u!


DownloadedFile_201312021649492c4.jpeg

1953年にロンドンで始まった 英国ブランド『Laura Ashley』。

オリジナルの独特な かわいらしい花柄には 各国に多くのファンがいます♡


今では花柄にこだわらず 現代女性に合わせたいろいろなデザインがあるようですが

やっぱりLaura Ashleyといえば このフェミニンな花柄……♡


DSC_0009_convert_201312021h64109.jpg



イギリスの羊毛で編まれており 目の詰まった綺麗であたたかみのあるニット素材です

プリントとは違い 編み目でこの柄を丁寧に作りだしていくため
考えただけでもとても手のこんだ1着…♡

一見ありそうだけど ニット製品でこんなに柄が鮮やかなものって
ほんと なかなか見かけない気がしますっ

よく見たら両サイドの編み目も可愛いっ


DSC_0018_2_convert_201312h02164220.jpg


こんなぬくぬくニットワンピースを 1枚でさらりと着こなせる女の子っていいなーと思います


実物の色味もとっても綺麗なので 気になられた方はぜひ


shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1796-eb9500a9