みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです







なんか最近寒いなと思ったらとうとう12月突入しましたねっっっっっ 

クリスマス 大晦日 2大イベントありますが毎年12月はなんかバタバタして

さすが 師走 といった感じで過ぎてしまうので しまちゃんが昨日書いていた催し物

誘ってもらえるといいな〜 と思ってます 笑 

学生さんはそろそろ冬休みですかね??? 冬は冬で楽しみましょうっっ!









DSC_0006_convert_20131201131251s.jpg


D,stock ENGLAND leather shoes sold,thank u!




マニッシュなレザーシューズが Dead stock(当時の新品)で


入荷いたしました♡ 綺麗すぎて嬉しいです。 女性が履くからこそカッコいいこちらの形

足元の引き締め役としてかなり重宝するタイプです





DSC_0002_convert_20131201131335s.jpg



女性の方にはあまり馴染みがないとは思いますが

このドレスシューズの甲の部分デザインは 

 ウイングチップ と呼ばれていて

鳥の羽(ウイング)のような装飾の施されていることから

そう呼ばれる様になったのだとか、


ちなみに私は W に見えるから ウイングチップと呼ばれていると

恥ずかしい勘違いをしていました恥 でもWに見えますよね?!笑





DSC_0010_convert_20131201131159s.jpg





あえて可愛らしい雰囲気や デニムなどでカジュアルに履くのも

女の子ならではの履き方♡  可愛い靴下やタイツと合わせて、、、

想像が膨らむ素敵シューズ^^ 是非いかがでしょうか???♪













スタッフスナップ & おまけ





DSC_0033_convert_2013j1130143509.jpg


60s cardigan style*shima  自慢の愛車と色がマッチし過ぎ!








本日差し入れに頂いたオムライスっ



DSC_0012_convert_20131201131119s.jpg




ごちそう様です美味し過ぎて感激ありがとうございました。








fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1795-c57bbd32