みなさま こんにちは


London Art Factoryです


また ぐぐっと気温が下がって すっかり布団から出れない毎日です。。笑

なにか すっきり起きれる方法があれば ぜひ教えてくださいっ


とは言え 冬のお洒落は楽しいので 冬は大好きなんですけどね♡

みなさんも風邪などひかれないよう あたたかい格好してくださいねーっ



さてっ では今日のご紹介はこちらです〜♪♪


DSC_0005_convert_201311h28125845.jpg


ENGLAND 1960s dress sold,thank u!



個人的にも好きすぎる 1960年代のワンピース入荷いたしました!

LonFacのブログをいつも見ていただいてる方や
vintage好きの方には お分かりいただけるかと思うのですが

意外と1枚で着れる vintageのカッコいい長袖ワンピースって少ないんです。。


yukiさんがイギリスをまわって

今でも着れるカッコいいアイテムをいつも見つけてきてくれてはるのですが

この1枚で着てさらっと可愛いvintageの長袖ワンピースは その中でも希少だと思います♡


DSC_0014_convert_2013112812h5918.jpg


もちろんデザインも とっても素敵です!

小さい茶色の葉っぱがたくさん描かれているのですが
とても秋・冬の景色に ピッタリですっ

お襟にはvintageレース 真ん中におリボンと
着たときの 存在感は充分すぎるくらいですね

そして個人的に好きなところが

肩から胸元へまるい形で切り返しがされており 
そこからのギャザーで ふんわり裾まで広がっているシルエット♡

ごわごわせずすっきり着れるのに このふわっとしたラインが
たまらなく好きです


DSC_0022_convert_201h31128130000.jpg


ワンピースって やっぱり1枚1枚柄やデザインが違うので
何枚持っていても嬉しくなるアイテムだと思います♡


お好きな方はぜひ♡


shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1790-30e16cc7