みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです♪






私事ですが、昨日 大阪 心斎橋に詳しい先輩に古着屋さん巡りに

連れて行ってもらい、滅多に行く事が無いのでずっと行ってみたかった

大阪の古着屋さんに行く事が出来ました♪ 京都とはまた違った雰囲気で

とても新鮮でした^^ 古着屋巡り、ちょっと趣味になりそうです 笑


逆に大阪や神戸から京都の古着屋巡りに来られてる方も日々たくさんいてはるんですが

場所調べてまで来てくれてほんとに嬉しいです。blogのトップの画像が

簡単な地図になっているので是非参考にしてください!







さて、そんな今日のご紹介は大阪の古着屋さんに

負けてられないぞ という事でスペシャルなワンピースのご紹介です






DSC_0029_convert_20131126132113s.jpg



ENGLAND vintage dress sold,thank u




ネイビー×ホワイトで 清楚で爽やかな印象のニットワンピースは

vintageでもなかなか見かける事の無いニット、そして長袖のコンボが

とっても珍しく所々に見られる華奢なレースやディティールに心奪われる1着。




DSC_0049_convert_20131126132020s.jpg





今から40年〜50年ほど前のお洋服とは思えないほど

状態も素晴らしく綺麗です綺麗に残っててくれてありがとうと感謝したくなります笑





DSC_0023_convert_20131126132203s.jpg




良く見れば見る程今出回っているお洋服達とは比べ物にならないくらい

とても手がかかっていて美しいvinatge dress。 お好きな方は是非1度見にいらして下さいね♪














おまけ♡



DSC_0003_convert_20131126132450s.jpg



差し入れ頂きました^^ びっくりするくらい美味しい

宇治抹茶とたっぷりの鳴門金時の大福。。。


ほんと美味し過ぎました!ほっぺた落ちました。

スタッフ一同感激です、hazuki-S!いつもありがとうございます。 










fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1788-075b5833