みなさま こんにちは


London Art Factoryです



今日は金曜日ですね〜

『華の金曜日』、通称『華金』とゆう言葉があるくらいなので

飲みやご飯に行かれる方も多いのですかね〜♪??いいな〜♪

こうゆう仕事をしているとあんまり『華金』は関係ないのですが

街中がワイワイしていると ついつい釣られて自分も同じような気分になります 笑

遊びに行かれる方は楽しんでくださいね〜♪


ではっ 本日は、、、


DSC_0023_convert_2h0131121192410.jpg



オーナーのyukiさんがイギリスから連れて帰ってきてくれた

こちらのウールスカート2枚をご紹介したいと思います!!



目に飛び込んでくる あたたかみのある2色のお色、、

見ているだけでもあたたかい気持ちになれそうですっ


DSC_0011_convert_20s131121192314.jpg

wool skirt sold,thank u!


まずは トルソーさんに着せたオレンジ色のタイトスカート♡

ハイウエストで体に馴染む綺麗なかたちで スタイルをとてもよく見せてくれます。


深めのスリットが左側にあり 歩いたり動いたりもしやすいです♪

丈が膝下まであるので スリットもセクシーになり過ぎることなく美しく履いて頂けますよ




DSC_0012_convert_s20131121192345.jpg
 
ENGLAND wool skirt sold,thank you


お次のこちらは イギリス製のクオリティーの高いウールが使用されており

なんと巻きスカートなんですよ〜♡

サイドにベルトが付いて サイズも調節できるので

フリーサイズに着ていただけるのが嬉しいですっ


フロントに付いたファスナーを開けると 中はポケットになっているんですが

真ん中にポケットがあるって なんだか可愛い♡♡!! 



どちらも間違いなく使いやすくてカッコいいアイテムだと思うので とってもおすすめです〜

冬の定番にいかがでしょうか??



お客様スナップ


DSC_0003_convert_20131121h192546.jpg

いつでも笑顔の可愛いnatsumi-Cが遊びに来てくれました〜!♡久しぶり!

シンプルなのにちょっぴり癖のある natsumi-Cの着ているお洋服がとても好きです♪

話すとほわ〜んとした空気が また良いのです♡♡

また遊びに来てくださいねっ♪癒しをありがとうございました♪♪


shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1784-feb8a023