みなさま こんにちは


London Art Factoryです


いきなりですが さいきんおでんにハマっています!!

冬の定番でもありますが 小さい頃に食べていたときよりも
しみじみ染み渡る美味しさを感じます。。笑

家で食べるおでんも良いし 屋台なんかで食べるおでんも良いですね!

すっかり食欲の秋に染まっていますが、、、


私のそんな食欲は置いといて!さっそく今日のご紹介です!笑


DSC_0004_convert_2013112115s2724.jpg

1950s vintage jacket sold,thank u!


今の物にはない vintageならではのカッコ良いアイテムかと思います、、、

1950年代のvintageビーズ刺繍入りジャケットです!!


度々 このブログでも1950年代のお洋服はご紹介させて頂いていますが

ファッションへの関心が急上昇した この時代のお洋服は

完璧な仕立て・美しいシルエットと 本当にうっとりしてしまうものばかりです!


DSC_0008_convert_20131121h52758.jpg


手作業で1つ1つ丁寧に縫い込まれた ビーズの刺繍。

ターコイズグリーンのような深みのある生地に 黒のビーズでお花をモチーフとした

素敵なデザインが描かれています。



刺繍・レース・ビーズものを可愛くかっこ良く着こなせるのって

女の子の特権な気がして やっぱり大好きです♡


DSC_0013_convert_201311h21152828.jpg


ウエストでキュッとマークされていて

着たときに体に美しく馴染む感じは 本当に感動してしまいます!!

色やデザインが可愛いのも大切ですが

特にジャケットなどシルエットが分かりやすいものは

丁寧な仕立てのもとに作られた 形の美しさが嬉しいです♡♡


お好きな方に是非



shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1783-1d71eba9