みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです




急に寒くなってきましたねーーーいよいよ冬が来るのかーと思ったら

憂鬱な気持ちになっちゃいますが冬は冬で楽しい事もある!!!

可愛いニット着れたりあたたかいお鍋食べたりスノボ行けたり、、、

冬しか出来ない事楽しみましょ〜〜〜〜♪









さてさて、そんな今日は入荷ほやほやのこちらっ






DSC_0031_convert_20131119140406s_201311191510273f0.jpg



Germany boots sold out thank you!



艶のあるレザーとしっとりなめらかなスウェードのコラボが美しい

LONDON の女の子達にはかかせないアイテム!

黒のレザーショートブーツ♡


安定する高過ぎないヒールで毎日履きたくなる1足です。




DSC_0040_convert_20131119140336s.jpg




レザーがとても柔らかく、馴染みやすいのが嬉しいポイント♪

タイツや靴下で色をプラスして遊ぶのもいいですね


シンプルなデザインの物程、質の良さが目立ちます、

こちらはコンフォートシューズで有名な国 ドイツ製なので

デザインだけではなく履き心地歩きやすさも兼ね備えているので

長く履けて飽きのこないレースアップシューズ

1足もっているととても重宝してくれます




DSC_0042_convert_20131119140302s.jpg




全体の引き締め役として コーディネートのスパイスに

是非ぜひいかがでしょうか??? 












お客様スナップ





DSC_0008_convert_20131119141513s_20131119150919590.jpg



愛くるしい笑顔が素敵なazusa-C*

以前ご購入いただいたシャツとスカートの着こなしが

とても雰囲気に合っていて可愛いです!!!

ご購入頂いたお洋服を着てくれてる姿を見るのほんとに嬉しいです♡

ありがとうございました!またいつでもいらしてくださいね〜








fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1781-d241e10a