みなさま こんにちは


London Art Factoryです


きょうはyukiさんの手作りカレーを食べてご機嫌なshimaです♡美味しかったー♪


昨夜 紅葉を観に圓徳院の夜間拝観に行ってきました!

まだ色づき始めで緑な部分も多かったのですが
情緒のある建物から見る景色が最高でした!

今週から寒くなったので もっと色づき始めたら
さらに綺麗になると思うので オススメですーー♡


さてっ ではでは今日のご紹介はこちらですー♪

DSC_0008_convert_2013111416h0117.jpg


ENGLAND vintage jacket sold,thank u!


リアルレザー製の かっこ良過ぎるブルゾン!!!

vintageのレザージャケットなどで 前がボタンになっているものは見かけますが
渋いzipのついた レディースサイズのものはなかなか出逢えません!



DSC_0017_convert_2013111j4160227.jpg



襟・袖・裾が伸縮性のあるリブになっているので
ごわごわしないレザーがフィットするラインは 本当にかっこいいです☆!

しかもポケットまで しっかりと付いていますよ♡


レザー自体もとても状態のいい 綺麗なコンディションです♪



DSC_0022_convert_201311h14160311.jpg


裏地もばっちり付いていて風を通さないので
1枚上から羽織るだけで とても寒さをしのげますっ

イギリスでもとても人気のあるアイテムだそうですよ♡


気になられた方は是非


お客様スナップ



DSC_0003_convert_20131114160h039.jpg

スタッフ・fumiちゃんの大親友&従姉妹の
えりかちゃん♡さぁちゃん♡かなちゃん

fumiちゃんはおやすみやったけど、来てくれてとっても嬉しかった〜♡!

ほわわーんとした空気がとても居心地のよい3人さんでした!

とても仲の良い関係がうらやましいですっ♪ありがとうございました♡


shima







London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1776-c87fb024