みなさま こんにちは



London Art Factoryです


さいきん雨な日が多いですねーっ


昨日ふみちゃんが書いてた紅葉ですが
わたしも今週観に行こうと思ってるので
散っちゃわないか心配です…


京都の極寒すぎる冬が来る前に どこかお出かけしたいですー♪


そんなこんなで 今日はこちらのご紹介をしたいと思いますー♪♪


DSC_0010_convert_2013111015h2944.jpg


ENGLAND vintage jacket sold,thank u!


柄がとっても渋いvintageジャケットです!


DSC_0011_convert_h20131110153033.jpg


ネイビーカラーとオレンジをベースに お花などいろんな柄がミックスしています

お洋服なのにアーティスティックな雰囲気で素敵です♡♡


イギリスのジャケット製法はとても優れていて
丁寧な仕立て・着た時にすっきり体にフィットする着心地の良さが抜群です。


DSC_0020_convert_2013h1110153107.jpg

シンプルなワンピースやボトムに合わせると
とてもカッコいいです!♡


お好きな人に着ていただきたい1着♪

個人的にも大好きなアイテムなので是非っ


スタッフスナップ

DSC_0043_convert_20131109130009s.jpg

LINEN dress style*fumi


shima








London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1773-cd0a11f0