みなさまこんにちは London Art Factoryです






ただいま店内ニットウェアたくさん入荷しております〜〜〜



どれをご紹介していいのかほんとに迷いますがおすすめのご紹介です♡






DSC_0016_convert_20131109163009s.jpg


Wool knit sweater sold,thank u!



あたたかニットカーディガン入荷いたしました^^♪


ミックスカラーの毛糸と木のボタン♡で可愛さ倍増です!



DSC_0013_convert_20131109163330s.jpg




状態もかなり良くボタンもすべて綺麗に残っていて嬉しいコンディション




アウターに出来るくらいのあたたかさなのに着るとごわつかず

膨張せずにすとんと着れます♪なので着膨れの心配無しっっ!これ重要



DSC_0005_convert_20131109162800s.jpg




さっと羽織れるのでワンピスタイルにもばっちりな

ボトムを選ばないカラーなのでお手持ちのお洋服と合わせやすいタイプ^^



ゆるいニットが1番女の子をかわいく見せてくれるアイテムだと私は思います♡

お好きな方是非ぜひいかがでしょうか???









fumi





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1772-c57a2bf7