みなさま こんにちは


London Art Factoryです


もうとっくに前からなのですが
最近本当に陽が落ちるのが早くて 時間の感覚がおかしくなります!笑


もう夜やなーと思っていたら まだ17時くらいやったりして
1日 ちょっと得してる気分です♪♪

お日さまに当たる時間が短いのは 寂しい気もするんですけど…


そんなことはさて置きっ笑 今日のご紹介はこちらですー♡


DSC_0009_convert_201311071f84807.jpg


1960s knit sold,thank u!



これからの季節にさらりと羽織るのに
フェミニンでとっても愛くるしい1枚です♡

丁寧な細かい編み目で ほつれなども無く
vintageニットで こんなに状態が綺麗なのは嬉しいです♪


DSC_0016_convert_201311071s84838.jpg


とてもシンプルで何とでも合わせやすそうですが
ポケットやボタン付近は ロープのような編み目になっており
1枚でも充分 存在感のあるデザイン♡

フロントに並んだ 猫目ボタンも可愛いですっ


DSC_0002_convert_20131h107184736.jpg


前のボタンを開けると ワンピースにも合わせやすいのがカーディガンの良いところっ

厚手すぎないので コートやジャケットの中にも着ていただきやすいと思います♪


可愛いだけでなく どこかピリッとした雰囲気も感じられるのは vintageならでは♡

お好きな方は是非♪


shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1770-41ecb2c2