みなさまこんにちは 


今日はスタッフのおてんば娘shimaのバースデイでおめでたいLondon Art Factoryです

あたたかいコメントやメッセージみなさまありがとうございます♡


本人は今日お休みですがとてもとても喜んでいると思います!♪私も嬉しいです










さて、そんな今日のご紹介もスペシャルな1点を♡





DSC_0008_convert_20131105145150s.jpg



Scotland kilt skirt sold thank u!



ご存知の方も多いと思います♪ スコットランドの伝統的な民族衣装で

当時、キルトを身にまとっていたのは主に男性なんです当時の画像を見るとめちゃめちゃしぶいですっっ! 

もともとはタータンの大きな布を独特の方法で腰に巻きピンやベルトなどで留めていたそうで

寒い時には外してストールとして使う事もあったのだとか。 



もちろんこちらもキルトの本場 made in scotland  

軽くてふんわりあたたかいウールで文句なしなクオリティです!


年々数が少なくなってきているためなかなか入荷する事が困難な本場のキルトスカート

入荷した事が嬉しくて可愛過ぎて写真撮りながらニヤニヤしていました笑




DSC_0034_convert_20131105145114s.jpg




状態も驚く程いいのでこの通りタグもきっちり残っています

バグパイフの刺繍がされていて、キルトに身を包んでバグパイプを演奏するという

スコットランドならではのスタイル を連想させます




DSC_0020_convert_20131105144947s.jpg




北欧の魅力がたっぷりつまった本場のキルトスカート♡


ウールでほっこりとかわいらしく冬を過ごせる素敵なアイテムです!

ぜひ是非いかがでしょうか???







キルトの踊ることの2人のスコットランドの子供_ポスター-rf7be1f2d80dd40a3926d624765821e3a_a4rr9_8byvr_512







fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1767-09af1c99