みなさま こんにちは


London Art Factoryです


3連休最終日 雨止んで良かったですね〜〜

天気予報では今日も雨疑惑やったので 心配していたのですが……


みなさん!お休み思いっきり楽しんでくださいねーー♡

私は今日もLonFacでyukiさんとお待ちしてますー♪


そんなわけで さっそくご紹介を♪今日はこちら☆


DSC_0003_convert_20131104125f654.jpg


France vintage shoes


古き良きフランスから とてもかっこいいシューズをご紹介いたします。


vintageの深みのあるレザーには ファンも多いですよね♪


レザーには牛革が使用されているのですが
その中でもカーフと呼ばれる生後6ヶ月以内の仔牛の革が使われています。

大人よりも子供の方が肌のキメが細かいのは人間と同じなようで
カーフは成牛革よりもキメが滑らかで 傷も少なく美しく
あまり取れないことから高級レザーと位置づけられています。


DSC_0006_convert_20131104f125724.jpg



ソールとヒールの部分はウッド素材になっていて
丈夫で安定感のある履き心地です。


しかも ウッドソールが2枚貼られているのでさらに丈夫な作りで
丁寧に作られた 良いお靴なのがぱっと見て分かります!

横から見たときに 甲の高さが薄くみえるので足が綺麗に見えますよー♪


DSC_0008_convert_201311f4125801.jpg


お洋服も選ばず 何と合わせて頂いても
かっこ良くはまるシューズだと思います♪ぜひ♪



☆★☆★☆


今日実は 朝出勤すると、、、、、



DSC_0002_convert_20131f104125622.jpg


こんな素敵なサプライズが♡!!!!!!

わたくし事ながら11月が誕生日なのですが
オーナーであるyukiさんから 素敵過ぎるお誕生日プレゼントいただきましたー!
中身はvintageエプロン!つけるのがもったいないくらい♡

本当にyukiさん・fumiちゃんはもちろん
LonFacでお話してくださるお客様すべての方に 毎日感謝感謝の日々です!

こんなvintageエプロンの似合う、良い女なります♪笑


DSC_0017_convert_2013110412g5914.jpg


Levi`s vintage denim style*shima


shima





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1766-ada12b1f