みなさま こんにちは


London Art Factoryです


Twitterでもつぶやきましたが 今日は京都市市役所前でフリーマーケットしてますねー♪♪

お祭りっぽい感じがして 楽しそうっ


もし行ってる方が居たら 話聞かせてくださーい!


さて ではでは今日も素敵なニットを!


DSC_0003_convert_2g0131027131255.jpg

knit coat sold,thank u!


とても存在感のあるニットコート入荷しました!

あたたかく可愛いニットに包まれるって とても心地よいですよねー♪


DSC_0015_convert_201g31027131336.jpg


厚みのある もこもこした気持ち良い部分と
ざっくり伸縮性のある部分を交互に編んであり
全体の編み方がとても素敵です♡

こんな編まれ方してるニット あんまり見かけたことないです!

お袖まで この編み方がされているんですよ♪


そのおかげか ボリュームがあるのにイカつくならない女性的なシルエットが魅力的です♡




DSC_0019_convert_20f131027131405.jpg



ニットの暖かみと お洋服のデザイン性で

フェミニンにもゴージャスにもハマる1着です



さいきん寒いので みなさんお風邪などひかれないよう
あたたかい格好をしてお出かけしてくださいね♪




スタッフスナップ


DSC_0030_convert_20131026141513s_20131027131831697.jpg


vintage gown style♡fumi



shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1759-978f4da2