みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです






今月末はハロウィン! 、、、だからといって私はなんの予定もないのですが笑

イベントやパーティーなどお楽しみな方もたくさんいてはるのではないでしょうか???

たまにはハメ外して楽しんじゃって下さいね♪♪♪











さて、そんな今日のご紹介はハロウィンとなんの接点もないですがこちらっっっ




DSC_0038_convert_20131026190250s.jpg


ENGLAND knit best sold,thank u



DSC_0010_convert_20131026190359s.jpg




あたたかwool 100% スクールな要素がたくさん入った

made in ENGLAND 質の良いニットベストです♪

柄も色味も可愛い♡

保温力抜群 コートの下にしのばせるとお洒落度もあたたかさもばっちりです!



DSC_0018_convert_20131026190323s.jpg



これからの季節寒いのは嫌でも重ね着たくさん出来るのが嬉しい所ですね^^♪

秋冬が一番お洒落出来る時期! たくさん楽しみましょう♪♪










素敵な差し入れいただきました♡



DSC_0004_convert_20131026190513s.jpg



ハロウィン使用のシュークリーム!!!可愛い♡

hazuki-S いつも本当にありがとうございます!!!







fumi





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1758-aed32f27