みなさま こんにちは


London Art Factoryです


寒くなってきて そろそろお鍋の季節ですねーーーっ


いろんなところで『鍋パーティー』というフレーズを聞き始めましたが
みなさん今年はもう お鍋やりましたかー?


私はまだやっていないのですが 今週入ってずっとモツ鍋が食べたいです。。

良いお鍋屋さんの情報があれば 教えてください♪


寒い季節は ついつい食べ物の話題が多くなってしまいます。笑


さてっ 今日のご紹介はこちらですっ♪


DSC_0009_convert_2013102s4135014.jpg

ITALY knit dress sold,thank u!


秋・冬に1枚でゆるく着るだけで可愛くなれるニットワンピース、

イタリアより素敵な1着がまた入荷いたしました!!


ちくちくしない とても着心地の良いニットは

これからの季節に活躍してくれること間違いなしです♪


お袖と裾にリブがあるので 着ていただくと

すっきりと丸みのある 女の子らしいシルエットです♡


DSC_0015_convert_20s131024135054.jpg


首もとは、、、

ボタンをとめると タートルネック風に

開けるとお襟のようにかたちが変形します

その日の気分や合わせるものによって かたちが変えれるってなんだか楽しいですね



DSC_0021_converts_20131024135135.jpg


しかもしかも!嬉しいポケット付き♡!

冷える日は あたたかいニットのポッケに手を忍ばせたいです


そろそろ足元にはブーツですかね♡??


シンプルになにとでも合わせやすいワンピースかと思いますので
気になられた方は是非



shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1755-84ded602