みなさま こんにちは



London Art Factoryです


きのうのblogでも言ってたのですが

可愛いニットが沢山入荷したんですよー♡


どれから紹介していいのか迷うところですが

どんどんみなさまにご紹介して行きたいと思いますー


ということで今日はこちらの姉妹


DSC_0002_convert_201310201g55201.jpg


UKの1980年代らしい可愛いニットを 2着ご紹介いたしますね♪


DSC_0004_convert_20131020155h242.jpg

UK 1980s knit sold,thank u!

DSC_0005_convert_20f131020155314.jpg

まずはこちらから♡


白のザックリ編まれたニットとゆったり着れるサイズ感が
とても女の子らしい一着です

装飾をよく見てみると
レース・vintageの生地・刺繍・ビーズと盛りだくさんなデザインです♪

冬になると白が着たくなるのは 私だけではないはず……♡


DSC_0006_convert_20131j020155342.jpg


お次はこちら♪


DSC_0009_convert_20131020155h424.jpg

UK 1980s knit

DSC_0010_convert_20131020g155500.jpg

こちらもUKの1980年代で ハンドメイドで付けられた

デコラティブなビーズのデザインに ブラウンのグラデーションが可愛いです♪

ゆったり着れるのに すとんと落ちるシルエットが大人っぽい1枚。

DSC_0012_convert_201310201g55623.jpg


どちらも とても80年代らしく華があるので

シンプルなものと合わせるだけで 雰囲気の良いお洋服です♪


お好きな方は是非


shima





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1752-dc1d769e