みなさま こんにちはっ



London Art Factoryです


みなさま お待たせいたしました〜!!

肌寒くなってきた今日この頃 ニット素材のお洋服をお探しの方もいらっしゃることかと思います♪


とゆーことで 上質なニットがお店に並びました♡!

格上の良い物が沢山入ったので ゆっくりみなさんにご紹介してゆきますね♪


今日は こちらからご紹介しますっ!



DSC_0057_convert_20g131020135134.jpg


mohair knit dress  sold,thank u!



柔らかなモヘア素材に対して パキッと目に飛び込む色使い。

こちらも yukiさんがイギリスから連れて帰ってきてくれた

1枚でざっくり着れるのが可愛いニットワンピースです♡


DSC_0058_convert_h20131020135209.jpg
 

着心地の良いニットって とても重宝しますよねっ

色が暗めになりやすい秋・冬だからこそ

こんな色味のお洋服を1枚持っていると 重宝されるかと思います。


DSC_0051_convert_201310h20135102.jpg


気になられた方は是非♪


スタッフスナップ

DSC_0042_convert_20131s020134938.jpg

UK vintage vest style*fumi


shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1751-70c0c037