みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factory です♪







この間しまちゃんが書いていましたがハロウィンパーティーしたいですねっ

みなさんとまたワイワイ出来る機会を楽しみにしています♪♪

私は個性をいかしてフランケンシュタインになろーかなっ頭に釘さす練習しときます


もう10月も半ばで来年まであと1ヶ月半。。。早すぎますね!!

充実した毎日を送らせてもらってるから早く感じるんでしょうね、ありがたい事です!






みなさまに感謝しつつ、今日のご紹介はこちらですっっっっ







DSC_0016_convert_20131015133722s.jpg



とっても形の似ているこちらのフレアワンピース♪


あったかみのあるマスタード&優しく清楚なホワイト どちらがお好みですか??



DSC_0021_convert_20131015133646s.jpg

sold,thank u!



DSC_0037_convert_20131015133441s.jpg



体に沿うラインがとっってもきれいな為 重ね着のベースとしてどちらも


これからの季節とても重宝する1着ですもちろん1枚でも充分可愛い♡


上に着るトップス次第で色んな雰囲気を楽しめます♪♪




DSC_0033_convert_20131015133612s.jpg


sold,thank u!


生地は厚みと伸縮性がありとても安心感のある着心地♡


寒くなって来たら上からほっこりニットを着てスカートとしても◎




美ラインを手に入れる事が出来るワンピース、

是非ぜひいかがでしょうか???


いっぱい雰囲気を変えて楽しんでたくさん着て頂きたいワンピースです♪










fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1747-db5f8e07