みなさま こんにちは



London Art Factoryです



みなさま 3連休は楽しく過ごせましたでしょうか??

夜になったら ハロウィン先取りで仮装した人たちがもう居たりしてワイワイしてきてますね!


私はハロウィンパーティーで仮装ってしたことがないのですが
とっても憧れます♡♡!みんな楽しそう!

個人的にはいつか個性を生かして 完璧な口避け女に変貌したいと思ってます!


と そんな私の些細な目標は置いといて、、、、笑


今日はスタイリングをご紹介いたします♡♡

こちらっ

DSC_0009_convert_2s0131014130722.jpg

☆★☆★☆★☆


DSC_0014_convert_201s31014130905.jpg

ENGLAND pullover sold,thank U!


DSC_0016_convert_2s0131014130932.jpg


leather belt


DSC_0013_convert_2013101s4130837.jpg


real leather skirt


ツートーンの色が可愛いプルオーバーは
上質なニット素材でつくられており 肌触りがとても心地よいです。

その下には
レアカラーなリアルレザーのスカートを♡
ブラックやブラウンのレザーもカッコいいですが
あまり見かけない この柔らかい色味が女性的で素敵です。

色がぼやけないように レザーで作られたビビットなイエローのベルトを腰位置に合わせて…



と 今日は 新入荷アイテムでの秋のコーディネート提案でしたっ

他にも続々と可愛いアイテムお店にだしていますので お早めに♪♪


お客様スナップ

DSC_0008_convert_20131014130s651.jpg


おいしいおいしいチョコクロワッサンとドリンクを差し入れてくれた りーこ♡!

どんなけ素敵女子なんでしょう!yukiさんとの2ショットで♪

甘い差し入れ&りーこの雰囲気に癒されました♡いつもありがとうね!


スタッフスナップ

DSC_0014_convert_201310s13132632.jpg

Vivienne Westwood cardigan style*shima



shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1745-84922f40