みなさま こんにちは



London Art Factoryです



またまたわたくし事なのですが きのう京都競馬場へ行ってきました!

初めて競馬というものをちゃんと見たのですが お馬さんがすごいカッコ良かったですーー!!


お馬さん自体 生で見るのは初めてやと思うのですが
凛々しい顔に きゅっと引き締まった体 とても美しかったです♡


本当に動物ってすごいパワーを持っていますねっ!!



と 今日はお馬さんに感動しながら こちらのご紹介です♡


DSC_0005_convert_20s131006152448.jpg


素敵なスカートが新入荷いたしましたよーーー!

今日は赤×黒の パキッとしたお色の2色をご紹介します



DSC_0006_convert_201s31006152518.jpg

USA vintage tight skirt sold,thank u!


DSC_0010_convert_20131006s152542.jpg


まずはこちらから♪


USAよりカッコいいvintageスカート♡♡

100%ピュアウールが使用されており 質感の良い品のある1枚。

奇抜過ぎない落ちついた赤が 秋・冬のスタイルをぐっと引き立ててくれるかと思います♪

ポケットがあるのも嬉しいです^^

DSC_0014_converst_20131006152608.jpg



お次はこちら♡


DSC_0016_convesrt_20131006152634.jpg

St.michael pleats skirt sold,thank u!


DSC_0031_convert_20s131006152815.jpg


イギリスの老舗ブランド・St Michael。


1928年に創業者St Michaelが創業して以来
今日までその品質性の良さから イギリス・全世界から愛されているブランドです。

DSC_0020_convert_2s0131006152725.jpg


丁寧にウエストから折られたプリーツ。

履くとすっきり広がるラインがとても綺麗です。

DSC_0029_convert_20131s006152751.jpg


プレーンに何にでもハマるので

どちらも1着は お家のクローゼットに忍ばせたいアイテムです♪


気になられた方は是非♥


お客様スナップ


DSC_0002_convert_20131005184904s.jpg


お久しぶりっ♪ なっちゃんとスタッフ・おふみ♡

いいなーー!私も会いたかったです!!
ますます綺麗になっていくなっちゃん♪♪
なのに気さく過ぎる性格がとっても素敵♡

いつもありがとうねーーー!!!!!

スタッフスナップ


DSC_0028_convert_20131005140959s.jpg

vintage overall style♡fumi



shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1733-97ea073a