みなさまこんにちは  京都御幸町 London Art Factoryです






今日出勤したらまたまた!可愛い〜〜〜〜ワンピやジャケットがお店出し

されていて朝からわくわく♪♪♪さっそくご紹介を。。。♡










DSC_0021_convert_20131005140913s.jpg



England vinatge dress sold,thank you



一目惚れしました。このいびつな水玉達 この色 この形、、、


DSC_0021_convert_20131005131933s.jpg




vintageならでは存在感が女性らしさを引き立てます




DSC_0019_convert_20131005132014s.jpg





ウエストをキュッとしているようで後ろはゴムになっているので

サイズはフリーで着て頂けます♪  こんなに綺麗な形のワンピースなのに

締め付けもなく楽に動けるって嬉し過ぎです





という事で着てみました




DSC_0009_convert_20131005132220s.jpg




形の綺麗さ 伝わると良いのですが、、、♡




DSC_0017_convert_20131005132101s.jpg





大人可愛い水玉ワンピース是非いかがでしょうか???◯●◯●











スタッフスナップ




DSC_0005_convert_20131005141227s.jpg



Aquascutum shirt×Boy Scouts pants style♡yuki








お客様スナップ

DSC_0029_convert_20131005131852s.jpg




この素敵過ぎるキルティングジャケットをgetしてくれたのは


hiromi-C♡ めちゃめちゃお似合いです!

可愛過ぎてテンション高くなりすぎてすいません笑



また京都に来る事があれば是非寄って下さいね♪ありがとうございました^^









fumi






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1730-72f015af