みなさま こんにちは


London Art Factoryです


この前のふみちゃんブログにて書いてあった

大人になって運動会したい!という件ですが、、、たのしそーーー♡♡♡


わたしは全くと言っていい程 運動神経がないので
みんなが頑張っている姿を 全力で応援したいと思います!笑

でも 玉入れとか綱引きとかだけ参加したいなー♪笑

なんて釣られて私も妄想してますが、、、、


今日はこちらのご紹介です♪

DSC_0005_convert_2013100318s5137.jpg


pleats skirt dress sold,thank u!


今からの季節に着て欲しい
アースカラーなお色が 秋にピッタリのワンピースです!


DSC_0011_convert_2013s1003185446.jpg

DSC_0008_convert_20131s003185207.jpg


ローウエストでの切り返しで 腰の位置からの
プリーツスカートがとても可愛いです♡

丁寧なプリーツに白いラインが入っているので
全体がぼやっとしないのがポイント!


肩もノースリーブになっているので 中にロンTなどを着ていただきやすいデザインかと思います

DSC_0014_convert_s20131003185320.jpg


落ちついた無地なので 合わせるものは柄でも無地でも♡♡


お洋服見てたら季節が変わる瞬間って 嬉しくなりますね♪
気になられた方はどうぞ



shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1728-9bcdfe19