みなさま こんにちは


London Art Factoryです


いきなりわたくし事ですが 昨日友達とUSJに行ってきました☆!!

大好きなスヌーピーにも会えたし 乗り物もほぼ全制覇出来たし
とっっっっても楽しい1日でした♡

期間限定らしいですが 逆向きに進むジェットコースターに乗ったことありますか??
すっごい面白かったです!
絶叫系の乗り物がお好きな方には 本当にオススメです♪♪


そんなルンルン♪な気持ちのまま

今日はこちらのご紹介をしたいと思いますー


DSC_0019_convert_20131003s133400.jpg

quilting jacket sold,thank you

DSC_0002_convert_20131003s130304.jpg


キルティング生地に 青×白のパキッとした花柄が可愛いジャケットです♡

朝 出勤してきて見つけた瞬間に可愛くて興奮してしまいました!!笑


全体的にステッチの入ったデザインに
ボタンは丁寧に作られた くるみボタン♡

DSC_0007_convert_20131s003130331.jpg


ザックリとしたシルエットなので 秋冬のコーディネートにも合わせやすいかと思います♪

しかも なんと、、、


DSC_0008_convert_s20131003130358.jpg

DSC_0002_convert_20131003s152351.jpg

DSC_0007_convert_s0131003152434.jpg


リバーシブルになってるんです!!

青と白の配色が逆になって 白ベースで合わせることも出来ます♪♪

こちらのボタンにはシェルボタンが使われています。


1着で2度おいしいお洋服です♡笑

DSC_0015_convert_20131003s133328.jpg

ざっくりとワンピースの上に羽織ったりしても良いですねっ


気になられた方は是非♪


shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1725-6cc49fa2