みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです






先日、出勤途中に母校の小学校の前を通ると運動会がおこなわれていた様で

ちょうどリレーらしきアナウンスが聞こえて来てとても懐かしい気持ちになりました

大人になってから運動会したら楽しそう!!!来年の秋みんなで運動会しましょう!笑







さて、広がる妄想を抑えつつ笑

今日のご紹介はこちらっっ







DSC_0013_convert_20131001143655s.jpg


Corduroy tailored jacket sold,thank you


DSC_0008_convert_20131001143734s.jpg





寒くなってきた朝や夜、こんな素敵な羽織りものはいかがでしょう???


コーデュロイ素材に内側の生地はさらっとしたコットン地

内と外の柄の組み合わせがお洒落を感じさせてくれます!


見えないところにこそこだわりを持ちたいもんです





DSC_0017_convert_20131001143623s.jpg




なんと!襟を立てないとわからない隠しワザもありました!!


こういうのお洋服選びの時にとても心くすぐられるのは私だけではないはず、、、!


仕立ての良さが着たときのシルエットの綺麗さにあらわれる

素敵なコーデュロイジャケット 秋冬の羽織りにとてもおすすめです









つづいてはこちらっ






DSC_0027_convert_20131001143539s.jpg




1960―70s Corduroy skirt sold,thank u



DSC_0053_convert_20131001143418s.jpg





同じコーデュロイ生地でもがらっと印象を変えてポップなカラーの小花柄

60sの雰囲気満載な綺麗なAラインのスカートですっっ




元気で可愛らしい印象のこちら 

日本だけでなくロンドンやアメリカでも人気のある柄、形です♡



シンプルにニットやスウェットを合わせてガーリーに着こなして頂きたい1着





DSC_0044_convert_20131001143458s.jpg




コーデュロイ独特の厚みのある生地感なのでもちろん冬でも履けますっ


あえて冬にカラフルな服装、、、絶対に可愛い、、、   


と思った方、是非ぜひいかがでしょうか???





店内、テンションの上がるラインナップでお待ちしております〜〜〜〜















fumi





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1724-11853e63