みなさまこんにちは London Art Factoryです





あたりまえの事ですが 今日から10月!!!!

いよいよ秋本番ってな感じの気候になってきて夜風が気持ち良いですね!

個人的には食欲、物欲 が増しまくってます。。。

料理の作れる女!になりたいので食欲の秋ちょっと頑張ってみよーかと










さっ そんな事は置いといて、今日のご紹介はこちら!!!







DSC_0071_convert_20131001143229s.jpg

ITALY vintage loafers sold,thank u!

DSC_0075_convert_20131001143151s.jpg






ぽってりとした形がとても可愛い 女性らしく履けるローファー


とっっっってもめずらしい vintageのものが入荷しました!


インソールにも記載されている通り made in ITALY

金具やレザーの上質な質感 写真で伝わるでしょうか。。。

実際手に取ってお試しいただきたい1足です




DSC_0078_convert_20131001143106s.jpg



 良い靴かどうか裏面を見て判断される方も多いと思います

 
 よく靴裏にこんな表記があるの見た事ありませんか??

 
VERO CUOIO  とはイタリア語で

 「VERO」は「本物の」

 「CUOIO」は「革」

 「本物の革底」 という意味だそうです。


 文字を囲っている 模様は 牛革の形!本物の証ですね






DSC_0068_convert_20131001143306s.jpg



 
ワンピーススタイルはもちろんデニムのパンツにさっと

履くだけで上品さが漂うヒールローファー

なかなか見つける事の出来ない小さめのサイズなので

小足さんにおすすめです



お探しの方は是非♡1度見にいらして下さい











楽しい秋になりますようにっっ







fumi





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1723-27785157