みなさま こんにちは


London Art Factoryです


昨日のblogにてふみちゃんぬも書いていましたが
26日のイベントに来て下さった方々 本当にありがとうございました!!しまです!


いつもお店に来てくれるお客様や 友達はもちろんのこと
初めてお話出来た方も沢山居て 本当に素敵な夜を過ごす事が出来ました♪♪

みんな最高です!!!!
またいつかやりたいなーー♡
感謝感謝感謝感謝感謝な1日でございましたっ!笑


さてっ そんな中LonFacでは
どんどん新入荷アイテムを店出ししようと目論んでいるところでございます♪

その中から 今日はこちら★


DSC_0005_converts_20130929124138.jpg


stripe tops sold,thank u!


DSC_0012_convert_20130s929124248.jpg


これからのシーズンに ロンT・セーター・シャツの上に

さらりと羽織ると可愛いベストのご紹介です。


DSC_0013_convert_201309291s24607.jpg


素材は扱いやすいデニム地で 愛着の湧く生地感。


オレンジ×紺の細かいストライプが デニムにマッチして

カジュアルになり過ぎないのが 着やすいかと思います♡



DSC_0010_convert_20130929s124206.jpg


金ピカのボタンに ポッケが3つ!

色の組み合わせ方・デザインと共に可愛いです♪


首もとまで しっかりとめれるのですが

ざっくりとしたサイズ感のため 詰まった感じもなく

どなたにもハマる1着かと思います♪




DSC_0018_convert_201309s29124638.jpg


気になられた方は是非♪


スタッフスナップ


DSC_0016_convert_20130928183420s_20130929130612ab5.jpg


LINEN coat autumn style♡fumi




shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1720-46d4cf05