みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factory です







26日にLonFac初イベント『SECRET GARDEN SE22 Vol.1』無事行う事ができました!


たくさんの方々にご来場いただいてとてもとても楽しい夜になりました!!!

仕事でお疲れの方も次の日朝早い方もいろんな方がいてたと思います

みなさまに心よりお礼申し上げます。



素敵なbarで素敵な音楽 おいしいハヤシライス。。。

素晴らしい時間 をみなさまと共有出来た事が

ほんとうに嬉しいです!!!!!!!!!


深夜に輪になって踊った事 一生忘れません。笑


楽しみすぎたあまりに写真をあまり撮れてなかった事が今になって悔やまれますが

またブログにもUPして行きたいと思います♪














そんな余韻に浸りながら今日のご紹介を♪♪♪









DSC_0008_convert_20130928150743s.jpg


D,stock 1970s DEE CEE shirt sold,thank u!




 プリントネル と呼ばれる製法で作られているこちらのチェックシャツ   


普通のネルシャツと違うところはまず柄が無地のコットンの白い生地に

プリントされているため厚みのあるネルシャツに比べ柔らかく

生地がなじみやすいのが特徴です*


色合もとても綺麗でクレヨンで線を引いたような 

チェック柄がまたなんともいい感じ♪



DSC_0003_convert_20130928150821s.jpg




ゆるめのサイズ感は逆に女の子らしくシャツワンピっぽく

着るととても可愛いです♡




DSC_0019_convert_20130928150658s.jpg





暗い色の服を選びがちな秋冬のスタイルに

カラフルなvinatge シャツはいかがでしょうか???








スタッフスナップ





DSC_0009_convert_20130928183505s.jpg




80s shirt style♡yuki








お客様スナップ






DSC_0026_convert_20130928183331s.jpg



かわいらしい雰囲気にノックダウンしました笑

yurino-C♡ getしてもらったお似合いすぎるvintageワンピ

また着て遊びに来て下さいね^^!



ありがとうございました♪







fumi







London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1708-575603d3