みなさま こんにちは


London Art Factoryです



ついにこの日がやって来ましたーー!!!!

今日は
前々から沢山宣伝させて頂いていた
LonFac初イベント『SECRET GARDEN SE22 Vol.1』当日です!


思っていた以上に いろんな方が来てくださるという事に
どきどき&わくわくしておりますっ♪♪♪

初めての企画なので みなさまお手柔らかに★笑

楽しみーーーっ!
みなさまにも楽しんで頂けると嬉しいです♪


と すっかり秋らしくなってきた本日のご紹介はこちらです♡


DSC_0001_convert_2013092s6145415.jpg


vintage dress sold,thank you


シックなお色がカッコいい vintageドレスが入荷いたしました♪♪

大人な80年代スタイルな1枚です。



DSC_0028_convert_20130926145s719.jpg

DSC_0011_convert_2s0130926145448.jpg


着物のように前で身頃が重なっており

ウエストベルトでキュッと締めるタイトなライン。


お袖は切り返しのないラグラン&ドルマンスリーブ。

今のものにはない 年代独特のシルエットがとても素敵です♡

vintageワンピースには珍しい ポケットが付いているのも嬉しいところです♪♪


DSC_0033_convert_2s0130926145609.jpg


さらりと1枚で♡

気になられた方は是非^^



今日気が向いた方は 是非THE WELLER`S CLUBにて8時半から
『SECRET GARDEN SE22 Vol.1』に遊びに来てくださいー♪

お待ちしておりますっ♪♪



shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1707-b623a881