みなさま こんにちは


London Art Factoryです



少しずつ秋の気候になって
お店に来てくださるお客様の服装も 秋の装いになってきた気がしますー♡


夏から秋の格好へ がらりと雰囲気が変わると
なんだか新鮮で見ていて楽しいです♪

そんなお洒落なみなさまに!
今日はアクセントになるこちらのご紹介をしたいと思います〜〜っ♪♪

Londonから新入荷したての小物たち

image_convert_2013092317095s9.jpg



その中から今日はお気に入りのアイテムを!
コーディネートのアクセントとして とてもおすすめなウエストベルトです♡


手前の赤と白のボーダー柄は ゴム素材になっており
自由自在に長さが調節出来るのが嬉しいんです♪

後ろの2点は ともにリアルレザーを使用!
質とデザイン性の良いレザーベルトって なかなか見かけないように思います。


image_convert_201309s23171047.jpg

image_convert_20130923s170909.jpg

image_convert_20130923s171118.jpg


どれも状態が良く

いつも着ているお洋服にプラスするだけで なんだか雰囲気が変わります♪

楽しいっっっ♡♡


image_convert_201309231712s13.jpg


他にもまだ可愛いベルトたちが たくさん揃っています♪


お探しの方は是非 自分の好みに似合うものを探しにいらしてください〜♪♪



shima









London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1703-9d800f25