みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factory です♪






今日はびっっくりするくらいの晴天で気持ちの良いお天気でしたね〜〜〜

ほんと雲ひとつなかったです! みなさまいかがお過ごしですか??





London Art Factory では今日も入荷ラッシュなので

 特に気になったこちらの60sワンピースのご紹介を♡








DSC_0030_convert_20130917184522s.jpg





DSC_0039_convert_20130917184444s.jpg




ENGLAND 1960s dress sold,thank u



シャープな色使いがたまらないこちらのワンピース


60年代らしい綺麗なライン 色 形♡


the お花柄 というよりはグラフィックプリントのように

鮮明な柄にのせられた綺麗色たち。。。


1年中着れるノースリーブのワンピースは

秋冬だからこそカラフルに元気で可愛い物はいかがでしょう??





DSC_0063_convert_20130917184326s.jpg




赤色との相性はもう間違い無しっ

パーカーと合わせて 襟を見せるのも素敵な着方♡




DSC_0051_convert_20130917184406s.jpg



落ちつきたいのなら深いグリーンやエンジ色など

くすんだ色と合わせれば一気に秋らしく、、、♡





とても素敵な1点ものワンピース たくさんお店出ししてます♪


是非、見にいらしてください*










お客さまスナップ







DSC_0064_convert_20130914171200s.jpg




yuuki-C & kataru-C


個性があって素敵な仲良しお二人のやり取りにほっこりしました♡

またお会いできるのを楽しみにしてます♪




ありがとうございましたっ!♡







fumi







London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1697-14160a61