みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです♡




いつも通り私事ですが、昨日まで5日間 お休みを頂いて故郷の北海道へ行ってきました!


美味しい食べ物、嘘みたいに綺麗な景色、澄んだ空気、見た事も無いような輝く星空

優しいおばあちゃん、おばちゃん、いとこ達に感謝感謝の5日間でほんと夢のような日々でした!


日々、お疲れのみなさま!!!是非北海道へ癒されに行って見て下さい!!!

間違いなく癒されます^^  思う存分リフレッシュさせてもらって充電満タンな

fumi が今日のご紹介いたします〜〜〜〜〜〜〜♡






DSC_0031_convert_20130914145746s.jpg


Pendleton 1960s wool dress sold,thank u!



yukiさんがlondon 買い付けから帰国されて たくさんの

素敵なお洋服がブログの出番を待ち構えているのでどれから紹介していいのか

迷ってしまいますが  今日はこちらっ



DSC_0041_convert_20130914145710s.jpg




ご存知な方も多いと思います 1868年創業!老舗ブランド Pendleton

最高品質のとてもあたたかいバージンウールを使い

製品へ妥協を許さないこだわりが今も昔もかわることのない物作りは

創業以来、ずーーっとかわらずに家族経営を守り続け

ファミリーを大切にしながら伝統を重視する姿勢が、

心地よい温もりを与えるすべての製品からも伝わってきます。



タグから見てこちらは1960年代のpendleton 

ワンピースはとても珍しい1点です



DSC_0046_convert_20130914145635s.jpg sold,thank u




つるっとした質感の厚みがあるvinatageボタンに

上質なバージンウールだからこそのブルーとブラウンの綺麗な色味

長袖プルオーバーのシャツワンピースは 重ね着にもとても重宝します




DSC_0049_convert_20130914145602s.jpg




この凛とした佇まいで形、生地の良さ 伝わるでしょうか


あったか可愛い 秋、冬にはかかせない長袖ウールのワンピース

60年代の1点物は是非いかがでしょうか???





DSC_0052_convert_20130914145526s.jpg










スタッフスナップ*




DSC_0036_convert_20130914171101s.jpg



vintage bustier style ♡ yuki






お客様スナップ





DSC_0014_convert_20130907161616s.jpg




試着の最中にぱしゃり。 nao-C ♡ 最近は渋めのセレクトが好みの

おしゃれさんです〜〜〜〜〜^^♪いつもありがとうねっ♡













London Art Factory 主催 パーティー SECRET GARDEN SE22 vol.1

9月26日(木)20:30〜 もうすぐですっ!もちろん誰でも来て頂けます!!!

秋の夜長みんなで自由に楽しみましょう!!!



DSC_0010_convert_2013s0912131253.jpg



詳しい詳細はスタッフまで♡ 





ああーーーーーーーー楽しみ!







fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1691-aa58954f