みなさま こんにちは


London Art Factoryです


おひさしぶりのブログです〜〜


このあいだ、yukiさんが書いてくれていましたが
9月26日London Art Factory初主催でパーティーやりますよー♡

20:30からのスタートなので、お仕事終わりで来れそうな方は
是非いらしてくださいね〜♪♪

みんなでワイワイ楽しい夜を 過ごしましょう♡♡


さてっ 詳しいことは後日お知らせするとしてっ

早速 今日のご紹介へ参りたいと思います♪♪♪こちらっ


DSC_0001_convert_2013091216s5447.jpg


animal print shirt  sold,thank u


可愛いプリント柄のシャツが 新入荷いたしました!


みなさま これなんの柄か分かりますか……??



………





DSC_0003_convert_20130s912165408.jpg


正解は 象さんです!!


すこし和のテイストも感じる小花柄に

可愛い象さんが たくさんプリントされています♡

なんだか癒し系な顔してます…♡笑



ゆったりとしたサイズなので どなたにでも着ていただけるかと思います♪

ゆるーく着るのが とても可愛いですよ♡

DSC_0015_convert_20s130912165243.jpg

DSC_0021_2_converts_20130912165211.jpg


なかなか見かけないプリント柄で1点もの!


これぞ 古着屋さんの醍醐味!という気もします…!笑


気になられた方は是非♪


スタッフスナップ


DSC_0001_convert_2013090814s1102.jpg


vintage tunic dress*shima



shima







London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1688-173d51b9