みなさま こんにちは


London Art Factoryです


きのう、おふみちゃんが書いてくれてましたが
OTODAMAというフェスに行ってきました!shimaです!!

毎年恒例で今年でもう5回目?なのですが
自分にとっては 夏の一大イベントです♡
最高に楽しかった〜〜〜♪!

外で生の音楽を聴くってことじたいが、まず素敵なのですが
なんと!偶然にもいつもお店に来てくださるお客様にも会えたりして
とってもHAPPYな1日でした!

そんなわけで、冷めやらぬ感動と疲労を抱えながら今日のご紹介を♡こちら!


DSC_0005_convert_201s30908141135.jpg

1970s vintage dress


DSC_0006_convert_201309s08141203.jpg

DSC_0011_convert_20130s908141233.jpg

DSC_0013_convert_201309081s41506.jpg


このてろーんとした生地感と お洋服全体にドレープの効いたスタイルが
たまらない1970年代のvintageワンピース♡

可愛らしい小花柄に

vintageレースが 襟・お袖・ポケット部分にと付いていて

とてもラブリーな印象ですが 色味がブラックなので

甘×辛な雰囲気も楽しんで頂けるのではないでしょうか??

vintageワンピースに ポケットが付いているのも 嬉しいです♡

DSC_0018_convert_20130s908141340.jpg


DSC_0014_convert_201s30908141408.jpg


さらに

ウエストには キュッとウエストマーク出来るゴムが入っているので

フリーサイズで いろんな方のサイズに ハマるのも嬉しいポイント★


DSC_0020_convert_2013090814s1438.jpg


やっぱり1枚で着れるワンピースって 最強♪

気になられた方は是非♥


スタッフスナップ


DSC_0008_convert_20130907154744s_20130908141613db8.jpg


vintage india cotton dress × beret style♡fumi


ふみちゃんは今日から北海道に旅だってゆきました〜♪いいな〜〜♪♪


shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1685-6caa077f