みなさま こんにちは



London Art Factoryです


今日は昨日の1950年代のデッドストックシャツに引き続き

同じ1950年代から こちらのご紹介をいたします!


DSC_0059_2_convert_s20130903163810.jpg


BLANES LONDON 1950s tops


DSC_0051_4_convert_20s130903163908.jpg



昨日ご紹介したカジュアル使いしやすい シャツとは打って変わって

今日はとってもクラシカルなトップスのご紹介♡♡


個人的にも大好きな1点なので ついついテンションが上がってしまいます♪ 笑




DSC_0075_convert_201309s03165243.jpg


DSC_0063_cosnvert_20130903163837.jpg



全体がシックなブラックレース!

胸からウエストにかけてシェイプされているので、着るととても綺麗に体にハマります。


Aラインが好まれたこの年代のお洋服らしく 丈はすこし短めで
裾につけられた 丸いフリンジが可愛すぎます♡

DSC_0085_convert_201g30903170336.jpg

しかも

後ろボタンになっているんです♡

海外では日本よりも 後ろ姿を気にする女性が多いそうなのですが
やっぱり後ろから見ても素敵って 大切ですよね♪?

DSC_0095_2_convert_2g0130903170642.jpg
 


もちろんっ 1950年代のスカートと合わせて♡

あえてカジュアルなデニムスカートなどを合わせても かっこよさそうです!


お好きな方に是非♥


お客様スナップ

DSC_0049_convert_201309s03163739.jpg


ほとんど初めまして!だったのですが
仲良しな3人さんの空気感が可愛くて 思わずスナップお願いしてしまいました♪

kanako-C☆asako-C☆kazumaーK

姉妹のkanako-C、asako-Cは たまたまだったみたいですが
チェックの着こなしが とってもお洒落さん♡

癒しを ありがとうございましたーーっ!!


shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1675-22ec4290