みなさま こんにちは


London Art Factoryです



わたくし事なんですが

この間、友達女6人で小旅行してきましたーーー!


コテージを1棟借りて 1泊してきましたっ♪♪

BBQして 花火して お酒飲んで トランプして……ととても楽しかったです☆!!

その場所が 滋賀県の甲賀というところで
忍者で有名な土地だったので

ちゃっかり帰りは みんなで忍者修行もしてきましたっ にんにんっ

やっぱり女の子で集まるって すごく楽しいですねーー♡


と 私のお土産話聞いてくださって ありがとうございます!!笑


ではっ 本日のご紹介へ♪


DSC_0003_convert_20130902s152340.jpg

DSC_0009_convert_2013090d2152409.jpg

1950s vintage dead stock shirt sold,thank u!


そろそろ秋物を探してらっしゃる方も 増えてこられたようなので
これからの季節に着たい vintageシャツのご紹介を♡

1950年代より オールドコットンにチェックの色味が可愛いこちら♪


なんどデッドストック(未使用)なんです!!


この年代でデッドストックのものって なかなか残っていないので
とても貴重です♡


DSC_0028_convesrt_20130902154113.jpg

DSC_0023_convert_20gg130902153052.jpg


1950年代のシャツは…

サイドにシェイプがかかっておらず

裾にカーブの無い真っすぐな BOXのようなラインが特徴です♪


なかなか女の子が綺麗に着れる50sシャツって あまり無いので
パシッと体にハマるサイズ感が嬉しいです☆☆


DSC_0001_convert_2013090215s2305.jpg


首もとに付いているタグも 可愛いタグですっ

vintageならではの楽しみ方ですね♪


DSC_0037_convsert_20130902154139.jpg

overall × 50s shirt

DSC_0042_convert_201309s02154236.jpg


50s dress × 50s shirt


気になられた方は是非♥



shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1673-0a12b233