みなさま こんにちは


London Art Factoryです


もう9月になりましたねーー!はやーっ!!


気がつけばtwitterのフォロワーが300人以上!
FaceBookのいいね!が100以上! と

みなさま本当に いつもありがとうございます♡

このblogで可愛いものをご紹介して
すこしでもみなさまがHAPPYな気持ちになれますよう

これからも精進いたしますーー♡


この間個人的に行ってきた 小旅行の話もしたいところですが
それはまた後日にして 今日はさっそくご紹介をしたいと思いますこちら!


DSC_0001_convert_s20130901161351.jpg

ITALY vintage dress sold,thank u!


可愛らしい小花柄のドレスなんていうのも素敵ですが

ときには こんなビビットで大人なドレスはいかがでしょうか♡??



DSC_0015_convert_201309011612s18.jpg

DSC_0017_convert_20ss130901162333.jpg


シックなブラックに 堂々と咲き誇ったピンクのお花が
インパクト大です!!!

先の尖った襟に 綺麗にハマるライン そしてこの色使いと
上級者な大人の雰囲気♡♡


DSC_0007_convert_2013090s1163635.jpg


バックにも 鮮やかにお花が2輪咲いてます♡


ポップなお花ではなく リアリティのある上品なお花なのが また良いですね〜♪


DSC_0012_convert_201s30901161251.jpg


着てみて頂くと とてもスリムに見えて
スタイルも綺麗に映えます。


足元には何を合わせましょう、、、♡?

パンプス・ブーツ……あえてのスニーカーなんていうのもカッコいいかもしれませんねっ



気になられた方は是非♪♪



shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1671-7db07bb9