みなさま こんにちは


London Art Factoryです



今日は すこし遅めのblogでごめんなさい。。

とっても良い天気ですねーー!


すごく薄着で出てきてしまったので
帰り冷え込むんじゃないかと ビビっているshimaが書かせていただきます!笑



DSC_0013_convert_2013s0827155909.jpg


ENGLAND 1970s dress sold,thank u!


イギリスの素敵なvintage dress入荷しました!


少し早いですが

秋のお洋服服を見ていると 夏が終わるのも寂しいけど
秋が来るのがとっても楽しみです♪


DSC_0017_convert_201s30827155943.jpg

DSC_0019_convert_201s30827160022.jpg


イギリスらしい独特のタッチのテキスタイルに レースのお襟。

肩の位置に ギャザーが入っていて
すこしふんわりするシルエット。

DSC_0023_convert_2013082716s4328.jpg


そこから同じ柄のベルトで ウエストマークして頂いて、、、♡


とても女性らしいラインですが
甘過ぎず ぴしっと体にハマる かっこいい1枚です。

DSC_0026_convert_20130s827164108.jpg


ウエストからふんわり綺麗に広がる スカートは

膝よりすこし短い丈で ブーツなどに合わせるのにも
着ていただきやすいかと思います♪♪

なんて少し気が早いですかね、、、♡?笑


気になられた方は是非♪


お客様スナップ

DSC_0012_convert_201308261s34900.jpg


こないだblogで紹介したイヤリングをGETしてくれたaoi-C

つけてみてもらうと本当に可愛かったです!!

aoi-Cと喋っていると いつも癒されます♡ありがとう!!



shima







London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1665-2176c423