みなさま こんにちは


London Art Factoryです


今日はなんだか湿気が少なくて 過ごしやすい気候ですねー

こんな気候 大好きです!!


お出かけもしやすそうなので 御幸町まで来たら
是非 寄ってみてください

まだまだ新入荷したての可愛いお洋服 揃えてます♡

今日は そんな中からこちら!


DSC_0013_convert_2013s0826134929.jpg


1950s vintage dress


DSC_0032_convert_20130s826135145.jpg


オールドコットン生地の 黒と青のチェックがカッコいい
1950年代のヴィンテージドレスです!



DSC_0035_convert_s20130826135245.jpg

1950年代のワンピースは
ウエストからギャザーやフレアで綺麗に広がった ボリュームのあるラインが多いですが
こちらはすっきり体にハマる タイトなラインです。

DSC_0025_convert_s20130826135030.jpg


フロントに付いた大きめの ヴィンテージボタンも
アクセントになっていてカッコいい!

DSC_0026_convert_2s0130826135111.jpg


1枚で十分 ヴィンテージらしい存在感があるので さらりと♡

オールドコットンの生地がしっかりしているので
1枚でも透けないのが とっても嬉しいです


DSC_0041_convert_20130826s135322.jpg


ときには 前のボタンを開けて
サマーコートのように羽織ったりしても 良さそうですね♪


気になられた方は是非




☆★☆★☆

DSC_0005_convert_201308s26134811.jpg


はづきサンに差し入れで頂いたスコーン!!
めっちゃ美味しかったですー♡♡

いつでも優しいはづきサンに
LonFacスタッフみんな 癒されています

今度はゆっくりお話しましょーねー!!


shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1664-9dc080fd